PANIGALE用 タンクプロテクター クリアー | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

PANIGALE用 タンクプロテクター クリアー






ディライト製

PANIGALE用タンクプロテクター 3ピース クリアー

品番 DEP177

定価 7300円(税別)

*腹部、腿部左右2枚の3枚セット






実は、上の写真はプロテクターを貼っている写真です。

良く見るとわかります。



① タンクを傷から守る

② ニーグリップ力が向上する

③ 目立たない

という効果があります。






腹部と腿部に貼っています。

わかりやすく色づけするとこんな感じにまります。






擦れやすいところを保護するクリアーフィルムです。

フィルムは0.5㎜厚あり、かなり丈夫。

タンクは守りたいけれども、目立つものは好きではないという方におススメです。











腹部の写真。

よく見ると輪郭が分かります。

中々の写真泣かせです。(笑)






色づけするとこんな感じです。





ジャケットの擦れや、チャックの擦れからタンクを守ります。











ニーグリップ部はこんな感じです。

ニーグリップ部(腿部)は傷から守るだけではなく、

ニーグリップ力を向上させます。

レザーパンツやレーシングスーツで効果を発揮します。

ニーグリップが滑るのを防ぎたい(もちろんですね)、

また、ニーグリップが強すぎるのも乗りにくいと思っている方におススメです。

程よくグリップします。


(綿、化繊、デニムなどのレザー以外のパンツの場合はニーグリップ力は向上しません)





製品はこのようなセットになっています。

(わかりやすくするために輪郭を色づけしています。)



タンクに傷をつけたくない!

でも目立つのは好きじゃない!

という方におススメです。






詳しくはディライトウェブサイトをご覧ください。

http://www.delight-suzuka.co.jp/delight_products/products_panigale_tankprotector.html