2014 クリスマスパーティー 写真 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2014 クリスマスパーティー 写真








2014/12/6

クリスマスパーティー in 鈴鹿



今年も開催しました!

ディライトグループ合同のパーティーです

今回は約80名の方にご参加いただきました!

ありがとうございます!









ツーリング以外でお客様同士がコミュニケーションを取れるイベントはこのクリスマスパーティーと、春のBBQ大会だけです。

皆様バイクでつながる仲間として楽しまれていました。

そこで新しい出会いがあり、新しい発見があり、

バイクウェア以外の恰好も見ることが出来ます。(笑)




今年はサプライズもございました。




サプライズで、お客様のご結婚のお祝いをさせていただきました。

旦那様はもともとダイネーゼプロショップ名古屋のお客様、

奥様はドゥカティ東名名古屋のお客様で、

店のツーリングイベントを通じて知り合いご結婚となりました。

弊社ディライトも来年で25周年を迎えますが、

実はお客様同士のご結婚というのは初めてです。

ホントにうれしく思います。

このディライトで出会い、結婚するなんてこんなに嬉しいことはありません。

お二人ともいつまでもお幸せに!
















そのほかにもプレゼント抽選会もありました。







上の写真でお気づきになられたと思いますが、

今回も多聞恵美さんが参加してくれました。

実に4回目の参加とのこと!

結構常連です。(笑)

そして2月の極寒ツーリングの参加も決定。



いつ見てもかわいいし、トーク上手だし・・・見習います。(笑)

















楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります・・・。

楽しい3時間でした。

初めて参加された方、毎回参加されている方、

最近ディライトを知った方、20年以上前からディライトに来ていただいている方、

皆さんが一緒になって楽しまれていました。

私たちにとって皆様の笑顔・笑顔・笑顔、これが何よりの喜びです。



「笑顔あるところに幸せあり、幸せあるところに希望あり、

希望あるところに夢あり、夢あるところに幸せな人生あり。

ゆえに、笑顔あるところに幸せな人生あり。」



吉田松陰の有名な言葉を文字ってみました。


やはり笑顔のパワーは無敵です。

そして笑顔を作ってもらうものではない、自らが作る必要がある。

その場の状況で笑うのではなく、身体の内から笑わなければなりません。

このパーティーの笑顔はまさにそんな笑顔。

身体の中にある喜びや楽しみから湧き出ている笑顔に見えます。

最高ですね。

パーティー開催してよかった!!!



では最後に全員の最高の笑顔で締めくくらせていただきます。






みなさま本当にありがとうございました!

今年1年お世話になりました!

また来年もよろしくお願いいたします!