SF848 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

SF848


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2012 NEW MODEL


StreetFighter 848






一見、従来のStreetFighterが排気量を縮小されただけのような感じがしますが、


それは全く違います。


実はフレームのジオメトリーが変更され、


俊敏性が増し、抜群の操作性を可能にしました。


コントロール性能と精密性。


この2つを兼ね備えたマシンに仕上がっているようです。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


そして、久々のイエロー復活。


ここ数年、カラーラインナップでイエローがある車種が有りませんでした。


(2007の1098が最後だったかな?)


しかしながら、ミドルクラスの象徴ともいえるイエローがこのSF848で復活しました。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


まだ、日本入荷時期や価格は発表されていませんが楽しみですね。


車両の詳細がわかればまた紹介させていただきます。







ドゥカティジャパン SreetFighter848サイトはこちら

http://www.ducati.co.jp/news/streetfighter_848/2011/09/12/2251/index.do