スポーツスター1200フルカスタムマシンいかがですか? | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

スポーツスター1200フルカスタムマシンいかがですか?


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

HARLEY DAVIDSON


SPORT STAR 1200 フルカスタム





この車両は全て弊社ディライトにてカスタム致しました。


まさに「ドゥカティ屋がハーレーをカスタムするとこうなる!」といった感じで、走りを意識したカスタムになっています。


峠最速のハーレーを目指して作製しました。



ですが、オーナーさんが諸事情により手放されると言うことなので、大事に乗っていただける方を探しております。


この車両が気になる方はディライトまでTELかメールでご連絡下さい。


(メールアドレスはディライトウェブサイトのトップページ下に記載しております。 ディライトウェブサイトwww.delight-suzuka.co.jp





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

メーターはスタック製でデジタルのところにスピードが表示されます。


メーターステーやインジケーターベースはアルミでワンオフ作製です。


トップブリッジはドゥカティ996の純正品を使用しています。


フロントブレーキマスターはブレンボラジアル、クラッチレバーホルダーはベルリンガー製です。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

フロントフォークはオーリンズ。


キャリパーはブレンボモノブロックレーシングキャリパーです。

アルミ削りだしのモノブロックキャリパーなので、1キャリパー20万円ほどします。

これが2個付いています。


ブレーキディスクもブレンボ製モノブロックキャリパー専用のディスクです。


ホイールはサクソンのカーボンリムホイールです。

3本スポークのホイールで、スポーク部はマグネシウムです。


カーボンホイールは強度が弱そうなイメージがありますが、

アルミホイールより強度はあります。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

キャブレターはKEIHIN FCRを使用しています。


FCRはエンジン特性が格段に変わる走り重視のキャブです。


エンジンに関してはノーマルです。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

フレーム補強はサンダンス さんにて加工してもらいました。


リアサスもオーリンズです。


オイルタンクやナンバーステーなどもワンオフです。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

塗装は全て、Shakin' speedgraphixさんにて。


和風テイストなフレークをちりばめた金色です。


安土桃山系です。(笑)



ヘッドライトはあえてノーマル。


唯一のスポーツスターだということを証明する部分です。(笑)







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

軽量化パーツにより車重もかなり軽くなっています。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


マフラー、ステップはサンダンス製。


リアブレーキキャリパーもアルミ削り出しのブレンボのレーシングタイプです。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



カスタムに詳しい方はお分かりだと思いますが、


かなりの手間隙と時間とコストのかかったカスタム車です。


オーナーさんもかなり気に入られて乗られていました。




この車両にご興味のある方はディライトまでご連絡下さい。







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村