高山ツーリング③ | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

高山ツーリング③


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


帰り道。



チョット曇ってきた。くもり



でも暑くなくて気温はちょうど良いから走っていて気持ちが良い。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


最後尾に着いたら、そこは「女子部」の後ろ。



安心してみていられるほど皆さん上手です。

















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


信号待ちになると、地響きのような音です。



いつも思うけど、自然と綺麗に2列になるんですよね。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


休憩地点で『MULTISTRADA1200』のレクチャー。



電子制御オーリンズサスペンションに皆驚き。



ボタン一つでサスセッティングが替わり、リアサスもプリロードが自動で変化するのでまたがっていても高さが変わります。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


(;´▽`A`` 『いや~、つかれたっス。』


ナイスショットです。グッド!


















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ハンドルにクッチョロ。




















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ヘルメットとバイクがよく合っていますね。


ナイスチョイスです。


















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


休憩も終わり、そろそろ出発。



天気はまだもっています。

















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


途中、ちょっと雨降られました。



ほんのチョットだったので、カッパをきるまでも無く走りつづける。


















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


片手で撮ったので、ブレブレですみません。


一番前は伊藤マネージャー。





気持ちよかった~、せせらぎ街道。



平日なので交通量が少ないから思う存分走りました。



ここは病みつきになりそうです。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


郡上八幡から高速に乗り、解散ポイントの関SAへ。



今回は絶対途中で大雨に降られると思っていましたが、最後まで天気が持ちました!晴れ



奇跡です!
















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


関SAへ到着。



みんなくたくた。







でも、「来てよかった~」



なんて言ってくれるから僕らもうれしかったです。



本当にいい一日でした。



最後に記念撮影。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


行きの記念撮影よりもみんな楽しそうな顔しています。ニコニコ



半分つかれたような顔もしていますが、それは楽しい疲れだからいいんです。






また皆さん一緒に行きましょうね。パー



お疲れ様でした。音譜


















僕が鈴鹿に着いたのは6時くらいでした。


走行距離は、478km。


久々です、一日でこんなに走ったのは。


その日は家に帰って、風呂に入り、横になった瞬間に


「意識不明の爆睡」


起きたら翌日の朝でした。









にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村