ヨーロピアン合同試乗会 大盛況! | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ヨーロピアン合同試乗会 大盛況!


2010年4月29日(祝)



三重県津市にある『津ドライビングスクール』 さんで試乗会を開催いたしました。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










会場に到着すると・・・雨・・・・雨









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


全員が「この雨やむんだろうか・・・」と思いながら会場の準備を進めます。




あとは天に願うだけ。








今回の試乗会は名前のとおりの合同企画で、




DUCATI


BMW


TRIUMPH




のヨーロッパメーカーの合同でした。










開催時間が近づくにつれ雨がやみ、少し晴れ間が。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
雨が止んだと同時に風が吹き始め、路面が見る見るうちに乾いていきます。





「やった!」








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

試乗が始まる頃には完全なドライコンディションでした。





一度に数社のバイクを試乗出来る機会なんてなかなかありません。





一度に試乗できるから、乗り比べるなんてことも出来ます。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


試乗車は全部で15台。




<ドゥカティ>

1198 ・ Streetfighter ・ M1100S ・ M696+ ・ HYPERMOTARD796



<BMW>

S1000RR ・ K1300S ・ R1200GS ・ R1200R ・ F800GS ・ F800R



<TRIUMPH>

ストリートトリプル ・ DAYTONA675 ・ サンダーバード ・ ボンネビルT100




凄い顔ぶれですね。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
<BMW S1000RR>はかなりの人気者でした。





やはりレプリカタイプは人気があります。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


他にも、<ドゥカティ 1198> や <トライアンフ DAYTONA675>も人気があり、かなりの順番待ち状態。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

試乗は先導が付いて行いました。




津ドライビングスクールさんは長い直線もありますのでなかなかいいペースで試乗が出来ました。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今回が合同試乗会のはじめての企画でしたが、合計138名様に試乗していただけました。




みなさん、バイクで来られていましたので駐輪場はバイクでびっしり。





本来はもっと多くの方が来られていたのですが、試乗の枠が埋まってしまい、試乗出来ない方や長い時間待ちの方もいらっしゃり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

また、このような合同試乗会を開催する予定でいます。



皆さんにバイクを買っていただくためにガンバります!



だから買ってくださいね。(笑)音譜



(販売台数が減ったらこういう企画も無くなってしまいますので・・・。)



次回をお楽しみに~。パー