2010/2/28伊勢ツーリング ③完結 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2010/2/28伊勢ツーリング ③完結

鳥羽の展望台を出て行った先はこちら、



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

『浦村かき直売 中山養殖場』



ここでは、店(?)の前でおばちゃんが牡蠣を焼いて食べさせてくれるんです。



いつもわたくしは平日に来るのですぐ食べれるのですが、今回は日曜日。



30分以上待ちました。トホホ・・・



でもそれだけ待って食べても満足いくおいしさなんです!




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ここでは『生牡蠣』も食べることが出来ますが、わたくしは『焼き』が好きです。



牡蠣は焼くと殻がはぜるので家で焼くことは不可能。



だからここでは『焼き牡蠣』を食べます。



『焼き』も『生』もなんと1こ100円(税込)なんです。



産地だからこそのおいしさと価格です。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

何故か微妙な表情のSS会名誉会長。


嫌いではないはず・・・。






ここからは皆さんのおいしそうな表情をご覧ください。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いや~こんな写真見てたら口の中が唾液まみれになってきました。(笑)



ここも3月いっぱいまでしかやっていませんので、チャンスはあと1ヶ月!






ここでなんと最後の合流!



川上ご夫妻です。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ご夫婦での参加です。



この時点で15台となりました!



ここで皆さんと一緒に牡蠣を食べて至福のひととき。。。。。



おいしいもん食べて、楽しい道走って、最高です。。。。。









余韻に浸っている場合も無く帰る準備。



予定の時刻より1時間以上オーバーしていました。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


帰りはそのまま高速に乗り、解散場所の『安濃SA』へ。



日中は風が強かったですが天気はよく、暖かかったのですが、



夕方になり、日が蔭ってきた瞬間に・・・・寒い・・・・。



「さっきまであたたかかったのにぃ~」



と思いながら高速を走る。



先頭はSS会名誉会長。



ペースが速い。



行きも名誉会長が先頭で薄々気づいてはいましたが、



「結構、ペースが速い」んです。



まぁ、帰りは渋滞もあったのでそこそこに抑えられましたが・・・。



そして全員無事『安濃SA』へ到着。



そして最後の記念撮影。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

皆さんいい笑顔です。



特に写真撮る瞬間に面白いことを言って笑わせたわけではありません。



自然に皆さんが笑っています。ニコニコ



それだけ楽しかったということでしょう。




今年はツーリングの回数を増やす予定でいますので、是非皆さんご参加ください。



ツーリングの案内はこのブログかドゥカティ鈴鹿、ドゥカティ東名名古屋のウェブサイトにて掲載いたします。



ドゥカティ鈴鹿 www.ducatisuzuka.com

ドゥカティ東名名古屋 www.ducatitomeinagoya.com







では、



皆様のご参加おまちしておりま~す。


また一緒に行きましょう!