最近気づいたこと。 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

最近気づいたこと。

今日は私の独り言です。


独り言だと思って読んで下さい。



**********************************************************



最近、マスコミが騒いでいる、


「麻生おろし」。


「麻生おろし」という言葉を誰が考えたがわかりませんが、


麻生首相は日本の内閣総理大臣なんです。


総理大臣に向かってこの言い方は無いと思います。


テレビを見ていると、「景気が悪くなったのは総理大臣の責任」的な内容を感じます。


本当にそうなんでしょうか?


だれが総理大臣でも一緒の結果だと思う気がします。


今のご時勢、会社の景気が悪くなって、その会社の社長の悪口を「ボロカス」に言う従業員がいるでしょうか?


ここまで、総理大臣の批判を報道されているとなぜか情けない気分にもなってきます。


あとは国民一人一人ががんばるしかないですね。



**********************************************************



「タマホーム」のCMが「キムタク」に変わっていた。


「みのもんた」から「キムタク」。


このご時勢に感心します。


最近急成長しているような気がしたのでウェブサイトを覗いてみたら・・・


会社設立から約11年しか経っていないハウスメーカー。


しかも昨年には年間24店舗の支店を作っています。


いや~凄いですね。


急成長は・・・・・・



**********************************************************



今年の8耐。


今年はわがチームは色々な理由でエントリーできませんでした。


そういうチームが多いのか、今年の8耐は、


予選落ちがありません。


エントリーが少ないので予選落ちが無いのです。


今年は「ラベレッツァ」さんと「BANNER」さんがドゥカティで出場します。


今年のエントリーリスト(鈴鹿サーキット)↓

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/entrylist/entrylist.html


を見ると、なんだかレースが見えてきます。


問題が無ければ1位と2位は決定です。


あとは3位。


ここからがわからない。


ある意味面白い今年の8耐。


7/26(日)決勝です。