プレクサス | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

プレクサス

最近のお気に入りです。







一度使ったらやめられなくなりました。








「PLEXUS」

プレクサス





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


プレクサスは【クリーナー】です。







特にスクリーンなど、プラスティック製品には抜群です。







僕が一番感動したのは、








『スクリーンに付いた磨き傷が消える!!』。







なんと、このプレクサスで軽くふきあげると、







小キズなどを埋めてくれる成分が含まれていて、







傷が全然目立たなくなるんです!!


(傷の深さによっては消えない場合もありました。)







だから、スクリーンとかメーターレンズとか、ヘルメットのシールドとかはものすごく綺麗になります。








プラスティック部だけでなく、塗装部分、エンジンなどにも使用できます。







スプレーでシュっと吹き付ければ、汚れを浮かせて取りやすくしてくれます。


(詳しくはhttp://www.plexus.cc/about/






外装やエンジン、ホイールの汚れなども綺麗に落とせます。







またコーティング効果もあるのでキズも付きにくくなります。







なおかつ、輝きも違います!!



テラテラに輝きます!!









プレクサスの使い道は、普段の軽いお手入れに使用すると便利です。







根本から綺麗にする場合はオートグリムなどを使ったほうが良いですが、







日頃の軽いお手入れ(バイクに乗る前の軽い磨きなど)に最適です。







めんどくさがりな人にはお勧めアイテムです。







弊社でも取り扱っております。是非お試しください。









プレクサス size M (195g)

¥2,730-

プレクサスウェブサイト http://www.plexus.cc/