GT1000、軽くツーリング。 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

GT1000、軽くツーリング。

5/18(月)。



嫁さんを後ろに乗せてツーリング。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間






家を出発。

am10:00


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SN3E0642.jpg

あほピンクのヘルメットをかぶった嫁さん。シャツ



津ICから高速に乗る。


松阪ICで降りて、

最初の目的地、

「前島食堂」朝です


ちょっと早いランチです。

ここの鶏の焼肉は最高に美味しい!!


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SN3E0643.jpg

『若どり』と『めす』です。


『若どり』はやわらかく、『めす』は歯ごたえが合って違った感触です。



あと、「とり野菜」も絶品。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SN3E0644.jpg

味噌汁の中に白菜などの野菜と鶏肉が入っています。


たらふく食べて二人で2300円。安いです。

( ̄▽ ̄)=



国道166号を奈良県方面に走って、



道の駅「飯高」で休憩。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SN3E0645.jpg
平日なので人はまばら。


今回は温泉には入りませんでした。

(_ _)





さらに166号を走って、

「高見峠」


ここの景色は最高です。

峠がらせん状になって上っています。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
ちょっと記念撮影。





さらに166号を進み、

名阪国道「針インター」

に到着。


ここは土日になると大量のバイクが止まっています。


今回は平日でしたので10台程度。

o(・_・= ・_・)o




ちょっと休憩して、名阪をぶっ飛ばす。



自宅へ到着。

pm4:00




全走行距離 約200kmバイク




程よい距離です。


今回は紹介していませんが、途中に温泉も何箇所かあり、


色々なことができそうなルートです。


是非皆さんもお試しください。たまごっち





それでは、また。パー