こんばんは。

今日も夏のような陽気の1日でした。

ビーズアートショー前、最後の週末です。

 

浅草橋へ行ってきました。

搬入までの間、あと2回は行くことになりそう。。。。

 

発注が遅れてしまったのと、ビーズマニア、ビーズコレクション、ヴォーグと

なんか集中していて、ドタバタですあせるあせる

 

ビーズコレクションの新作、ご紹介すっかり忘れていました。

 

ちびくまシリーズ 新作 フルーツパラダイスオレンジ

 

夏らしく、パイン、オレンジ、キウイの輪切りなのですっ!

 

どこかで???

 

 

そうそう!わかる人はわかる(笑)

 

 

そして、今日は可愛くて、いいもの見つけました。

ミルクパン型の軽量スプーン

 

 

ビーズをビンからすくうのに良さそう~

フォルムがかわいいんです。

 

Can doで見つけました☆

 

セリアでも売っているらしいけど。

葛西にはセリアが無いんですよね~

 

100均、侮るなかれ、たまに行くといいもの見つかります(^^)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Blue Fairy ビーズアートショーに出店します!

ブースNO,A-93

 

Bead Art Show 2017
YOKOHAMA
日時:2017年5月17日(水)~19日(金)
10:00~18:00(最終日は~17:00)
場所:横浜港大さん橋ホール
>> 地図はこちら

国内最大規模 ビーズの祭典 !!
多彩なプログラムでビーズ & 刺しゅうアートの魅力を紹介する3日間

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

下記のバナー、1クリックお願いいたします♪


にほんブログ村


にほんブログ村