ういっち!



改めて4月30日、A.F.R.Oワンマンライブに来てくれて本当にありがとうございました。




あれから早いもので約一週間。





気持ちが穏やかになってきた。





本当に楽しかった。

本当に嬉しかった。

本当に幸せだった。



あの日、間違いなく最幸な時間と空間だったのは来てくれたあなたのおかげ。



関わってくれたスタッフのおかげ。



本当にありがとうございました。






{EB738113-B341-45C0-A27A-DE2952AB9119}




{4C822029-E05C-4BB2-9963-1A4110FC2A26}









俺からすると最幸な6人です。


そして最幸なファンです。


そして新たなスタートです。


人生の中で音楽をやってなかったら、こんなにも人に感謝することや、感動することって無かったのかもかなーって心底思う。




これからも少しずつ返していこう。







{8967264F-10C4-4D6A-B1A6-1743862995C9}










あの日のLIVE映像、たくさんの方が見たいって言ってくれてるんだけどさ、定点の映像しかないよ?笑

編集してトライしてみるけど自信ない。笑





明日はGW最終日だね。

GWなんか関係ねーわ!って人もゆっくり休めてる人も素敵な1日を過ごせますように。




本当にありがとう!!








Photo by 鈴木友莉





peace&smile



NORIYA