ういっち!






さてさて!




今日から三日間、札幌が音楽で溢れますね。




no maps





色んなアーティストやバンドが出るから、お気に入りを探してみるのも一つの楽しみ方だと思うよー!





{CE9506E1-A445-4B68-A32B-D28658F6F290}





ゲームに夢中な3人と後ろで真剣に作業するSHUN





今日はコロニーでLIVE。




俺らは21時半からでございます。





リハ終わるのも早いこと。笑



それくらいこの場所に来てるし、俺らを分かってくれてる。

ありがたいことだ。
こーゆう場所があるのは。






でもそれに甘える事なく、全身全霊で命をかけて歌わせてもらいます。





俺の全部を今日は置いてく。






来れる人は是非受け取って帰ってくれ。




来れない人は、もしタイミングが合えばまた、来てくれ。




その時だって俺は全身全霊で命をかけて歌うから。






今日が眩しいくらいの思い出になりますように。
そして、今日が明日の糧になりますように。







peace&smile






NORIYA