ういっち!




今日は今年最後になるであろう夏日だったらしく、朝からあちー時間でした。



今はもう涼しいけどね笑





さて、忘れないうちに!



いよいよ来週の土曜に迫ってきましたツキイチ!

今回でツキイチは一旦終わり。

なので皆さんからリクエスト募集!


上位5曲を当日のセットリストに組み込みます!
なのでどしどしコメント書いて下さい!


詳しくはこちらのblogで!




ちなみに締め切りは明日の22時までとなっております!


よろしくお願いしますー!





気がつけば明日はソロLIVEだ。


わりと毎回出演させてもらってるHALのイベント。


当日、急遽行けるわってなった方も気軽に遊びに来て下さい!



タイムテーブルも公開になりまして。



{D923DFFC-B376-41B4-BF4B-0944E7784A96}






みんなに会えるのを楽しみにしてるよ。


明日もその瞬間しか味わえない歌を歌えるように。





今日も変わらず制作をしてましたが、機材熱で部屋が暑くなり、訳もなく熱唱してやりました笑

おかげで汗だく笑





着々と色んな曲が出来てきてるのでお楽しみに。





明日からの週末を素敵な週末に。

それぞれペースでそれぞれの幸せを。


忙しくなったり、悩んだりしてる時こそ周りを見渡してみるのも大事なことがだよ。

誰かを羨んだり、妬んだりするんじゃなく
自分自身を誇ろうぜ。


そして自分の周りにいる人たちを誇ろう。





きっと辛い状況や大変なことはタイミングが違うだけで誰にでも訪れるのかもしれない。


でもそこで腐ったらもったいない。


それを乗り越えた時に味わったことのない達成感や幸せがあったとしたら、俺はそこに行きたい。




だから、もし今辛い状況や大変な状況にいる人がいるんだとしたら、その先の未来を信じてみようぜ。


俺はいつでもそんな歌を歌ってるよ。







今日も1日お疲れ様。


明日も笑って過ごす時間が多くなりますように。






peace&smile





NORIYA