ういっち!



先ほど、シャッフルでのLIVEが終わりましたー!




来てくれたあなた

想ってくれたあなた

共演者の方々

スタッフの方々




本当にありがとうございました!!




今日はイベント自体が結構押してしまったから

皆さんの帰りが心配です。


どうか気をつけて無事故で帰ってね!





今日の想いが力になるから。








さて、関東LIVE3daysの2日目が終わり




残すところ後1本






A.F.R.O初の町田に上陸!!



BNVのツーマンツアー、セミファイナルに参加させていただきます!



率直に楽しみだし、BNVに会えるのが嬉しい。





BNVと毎年やってたツーマンツアーが今年はお互いのタイミングが合わず、出来なかったからさ。



だからこそ!




BNVのツーマンツアーのセミファイナルだけど


毎年やってたA.F.R.O×BNVのツーマンツアーのファイナルくらいの気持ちで明日は望もう。






全員で素敵な思い出を創ろう。








今日もたくさんありがとう。










{A9BDE2CC-CDEB-49B8-A687-99DF8EFD399D}






明日会えるのを心から楽しみにしてます。







peace&smile






NORIYA