photo:02

おはようございます!!





っていうかまだ寝てないんだけどね!!笑





いやー





嬉しい事に





今でも「カタチ」が週間インディーズUSENチャート20位以内をキープしてるそうです!!





今週は19位っ!!





みんなのおかげだ~!!
どーもありがとう!!
めでたい!!






そして、「北風サマー」もラジオ等でかかっていると!!





みんな、相当レスポンスが早いな!!笑





俺もサッカーばかりじゃなくて(笑)、いろんな事に興味を持って、世の中の流れに遅れないよう情報収集しよ~!!





今の話題と言ったらAKB総選挙だ………よね?!笑





俺の推しメンは大島優子だなー!!





喋り声が可愛かったりするよね!!





一位!!めでたい!!






あぁ~





全く関係ないけど、






photo:01

BLEACH55巻出たね!!笑
最終章だって~なんか寂しいね~。





ていう事で、今は若干雨が降ってるけど、今日は晴れるらしい!!





みんな、今日も元気に!!





いってらっしゃい!!





したっけ!!





SATORU