今日は午後休暇をもらったので、こんな時間に記事アップです。

お昼にアップしたのですが、急に書きたいことがあったので。

登録させていただいた方のアメブロ記事を読もうと思ったのですが、あるイントラさんが急代行のお知らせ。

「ケガをしちゃったのか・・・」

と心配でしたが、それよりも急代行をご担当して下さるイントラさんの名前に目を奪われてしまいました。

『近藤貴衣IR』

中上級エアロですから、貴重ですよね。

「今から新幹線乗れば間に合う!」

って思っちゃいました。

たくさんの方にご参加していただき、是非

「近藤貴衣IRの中上級エアロをレギュラーで入れて欲しい!」

って投書して来てください。

関西だったら仕事帰りに新幹線に乗れば間に合いますよ!

北海道だって九州も今から行けば大丈夫です。

a-e-r-oの代わりに是非お願いします!



ということで、こんな時間にブログ記事アップです。


アップする前に最終確認しましたが、全く場所が書いてませんでしたね。

名古屋にあるルネサンス熱田で20時半頃開始かな?