さて、夏休みです。

やらなきゃいけないこともあるのですが、日頃参加できない平日午前中のレッスンに行くチャンスですね。

行きたい店舗がたくさんあって、『コピーロボット』が欲しいくらいです。

そして夜に『コピーロボット』とおでこをくっつけあって、参加したレッスンの情報を共有する。


でも、ここで一つ思ったんです。

『コピーロボット』ということは、実力はa-e-r-oと同じ訳ですよね。

ということは、難しいレッスンに参加したコピーロボットとおでこをくっつけあうと、レッスン中に四苦八苦した経験が共有されるってこと?

レッスン中、ほとんどの時間をステップ台上で周りを観察していたりとか・・・・


それはちょっと嫌だなぁ。