6月になってプレコリオダンスレッスンの『リトモス』と『メガダンス』はバックナンバー月間に入りました。

最近、あまりダンス系レッスンに参加していかなったのですが、先週久しぶりに『リトモス』のレッスンに参加して来ました。

現在の曲はなく、全曲バックナンバーだったのですが、その中に非常に思い出深い曲がありました。

それは、

セクシーダンスの『Hush Hush』



クールダウン『Vogue』。

5年前のリトモス26の中の曲なのですが、このリトモス26がa-e-r-oが本格的にレギュラー参加し始めた初めてのシリーズなのです。

その時はオアシスの会員時代で、毎週木曜日に東急スポーツオアシス港北店で大沼明美IR(当時:現在は小野瀬明美IR)のレッスンに通っていました。

5年も前のことですが、当時の小野瀬IRのちょっと厳しい指導がいろいろと頭に浮かんできます。

a-e-r-oにとってリトモスの師匠とも言えるのですが、ここ2年ほど小野瀬IRのレッスンに参加していないですねぇ。

オアシスの優待券を入手したら、久しぶりに参加してみたいと思います。