一週間前に書きました

『3月第三週の皮算用』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12138221939.html

では、走行距離100キロ、スタジオレッスン15本に参加する『皮算用』をしていましたが、結果は

走行距離:56キロ(外ラン:21キロ、内ラン:35キロ)
スタジオレッスン:17本

と、スタジオレッスン参加は初めて達成したのですが、ランはお話になりませんでした。

先週は朝ランが全く出来ず、外ランは神宮外苑・赤坂御所を一回走っただけ。

週末に体調を崩してしまい、帳尻合わせもできませんでした。

ここ2週間ほどはバイオリズムが下降している時期のようです。

こんな時は無理をしても仕方がないですね。

さて、今週の『皮算用』です。

月曜日:0キロ
火曜日:5キロ
水曜日:15キロ
木曜日:5キロ
金曜日:15キロ(朝ラン)
土曜日:15キロ
日曜日:15キロ

の合計70キロ。

昨日の祝日は距離の稼ぎ時でしたが、一日中布団の中。まだ完全には回復していません。

よって控え目な『皮算用』になっています。

金曜日に朝ランができれば良いかな?

スタジオレッスンは14本に参加する『皮算用』です。