『新スタジオスケジュール雑感2016』の7店舗目はゴールドジム代々木上原東京店です。


平日夜はほとんど変わっていない代々木上原店ですが、土曜日、日曜日に少し変化がありました。

その前に、道辺圭一IRのレッスンについて。

ゴールドジム各店舗の新スケジュールで道辺圭一IRのお名前が無くなっているのですが、代々木上原東京店でも

木曜日午後の

・15:45~16:45 オリジナルSTEP(中級)

が無くなってしまいました。

代わりに新設されたのが、石川広明IRの

・14:50~15:40 オリジナルエアロ(中級)

・15:50~16:50 オリジナルステップ(初中級)

の2レッスン。

新スケジュールで無くなってしまった土曜日夜の北千住東京店と同じようなレベルになると予想しています。

そして金曜日朝一のMU IRのメガダンスは、鈴木悠IRへと変更です。


個人的に影響がある土曜日、日曜日。

土曜日は、

・11:40~12:40 オリジナルエアロ(廣奥花IR)

・12:50~13:50 RITMOS(桶屋美千子IR)

の並びだったのですが、廣奥IRのエアロが日曜日に移って、代わりに

・11:40~12:40 ZUMBA(楜澤美香IR)

が入りました。

廣奥IRのエアロは『エアラー仕様』ですので、RITMOSやZUMBAをメインに参加されているメンバーさんにとってはこの並びの方がベターだと思いますが、個人的にはリトモスとエアロの並びの方が良かったです。


そして、日曜日は廣奥IRのエアロが入って

・12:30~13:30 オリジナルエアロ(廣奥花IR)

・13:40~14:30 STEP1(hirocky IR)

の並びになってこれはこれで良いのですが、ステップレッスンが整理券対象になっていなので、ちょっと不安です。

そのうち、整理券対象になるでしょうね。




『新スタジオスケジュール雑感2015(ゴールドジム代々木上原東京)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11995850318.html

『新スタジオスケジュール雑感2014(ゴールドジム代々木上原東京)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11789247837.html