『新スタジオスケジュール雑感2016』の2店舗目はゴールドジム北千住東京店です。


3/1に発表されたスタジオスケジュールの中で、意表をつかれたのが北千住東京店。

週の初めから順番に見ていきます。


まず火曜日から。

道辺圭一IRがご担当されていた、

・19:15-20:15 ラーニングSTEP
・20:25-21:25 オリジナルエアロ

の2レッスンが、そのまま木下明代IRへと変更されました。

木下明代IRはゴールドジム初登場かな?


大きく変更されたのが土曜日。

松田有希子IRのエアロとステップは変更なしですが、その後のレッスンがガラリと変わりました。

阿部宏美IRがご担当されていた

・13:00-13:50 ファットバーン
・14:00-15:00 STEP&シェイプ
・15:10-16:10 ピラティス

のレッスンが全て他のイントラさんのレッスンへと変更されました。

ゴールドジムで3本連続でレッスンを担当できるのはホントに珍しく、イントラさんにとってはお得なはずです。

阿部IRは、月曜日にご担当されていたビギナーSTEP&ストレッチも無くなりますので、もしかするとグループレッスンは全てお辞めになるのかもしれませんね。


そして、夜の石川広明IRのレッスン

・18:45-19:45 シェイプアエロ
・20:00-21:00 ラーニングSTEP

も無くなってしまい、レギュラーエアロ、ラーニングSTEPを中安佑介IRがご担当されます。

ルネサンス石神井公園のスケジュールがまだ公開されていないので分からないのですが、石川IRは土曜日、日曜日をフリーにして、イベントやプライベートレッスンに当てるのかもしれませんね。


北千住店の土曜日の変更は、個人的に意表をつかれました。




『新スタジオスケジュール雑感2015(ゴールドジム北千住東京)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11995850482.html

『新スタジオスケジュール雑感2014(ゴールドジム北千住東京)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11792166450.html