皆さん大変な思いをされて通勤されていると思います。

a-e-r-oも駅の改札に入れないまま2時間半足止め中。

電車に乗るまであと1時間、そこから会社まで1時間以上かかりそうなので、会社に着くのは早くて正午?

5時間の大遠征です。

通常なら新幹線に乗って『福岡遠征』できちゃいますね。

今日は新幹線もノロノロ運転だと思いますが・・・

日本人って『強い』ですよね。

a-e-r-oはスポーツクラブ店舗で数多くのスタジオレッスンに参加して、ランニングもしているので体力には自信があるのですが、それでもこの状況は根をあげそう・・・

でも、同じ状況に置かれている周りの方々の中でスポーツクラブに通っている方は少数だと思いますし、毎週ランニングをされている方も恐らく数えるほど。

何らかのスポーツをやっている方は多いと思いますが、何も身体を動かしていらっしゃらない方も多いことでしょう。

でも、皆さんこの状況に耐えています。

きっと毎日の通勤ラッシュで鍛えられているからでしょう。

その観点からみるとジャパニーズビジネスマン・ウーマンの体力や精神力はスゴいですね。