昨日は仕事終わりに行くスポーツクラブ店舗としてゴールドジムの9店舗を選択肢に挙げたのですが、

仕事が終わった後も選択に迷ったのでゴールドジムは諦め、12月から準備していた10番目の選択肢の店舗で『ヨガ』『中級エアロ』『BAILA BAILA』の3レッスンに参加してきました。

昨年末の

『南大沢』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12105317470.html

の記事に書きましたように、お目当てはココです。




時間が30分ぐらいしかなかったので『アディダス』『ナイキ』『アシックス』『プーマ』『アンダーアーマー』の店舗を駆け足で回って、主にランニングシューズを探したのですが、シリアスランナー用のシューズで安いものは全く無かったですね。

これならセール中の『スポーツジュエン』に行ったほうが安く買えます。

ウェア類はたくさんあったので、今度行く機会があったらゆっくりウェアを見て回りたいと思います。