先日の

『3足目の新シューズ候補』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12071407360.html

の記事で、新しいランニングシューズを物色していることを書きました。

今履いている『New Balance VAZEE RUSH』には全く不満はありませんが、

どうせなら今度は違うタイプのシューズを履いてみたいと思います。

日本で一番売れている『アシックス(ASICS)』を第一候補にしようと思っていたのですが、

すごく気になるシューズを見つけました。

それは・・・・

『MIZUNO WAVE AERO』




何故このシューズが気になるのかは、もうお分かりですね。

「a-e-r-oなら、『エアロ』を履かないとダメでしょう。」


だいたいキロ5分半で走るランナー向けみたいなので、レベル的にも合っています。


次のランニングシューズは、これで決まりかな?