先日の

『初夏っていつ?』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12009355577.html

の記事で、ゴールドジム溝の口神奈川店が2015年初夏に新規オープンすることを書きましたが、

溝の口店のスタジオスケジュールにどんなイントラさんが入るのか『妄想』してみました。


スケジュールを作成するのは、スタジオディレクターの宇津城久仁子IR。

宇津城IRがどんなイントラさんに声をかけるかを『妄想』するのです。


まずは最寄りのセントラル溝の口店のスケジュールを確認すると思うのですが、

セントラルに入っているイントラさんには声をかけないと思います。

セントラルの中ではコネクションがあるのはAECの養成生徒だけだと思いますし、

敢えて競合する店舗からは引き抜くようなことはしないでしょう。



ここからが『妄想』です。

月曜日から日曜日まで、スタジオスケジュールをぎっしり詰めるとだいたい60レッスンぐらい。

複数のレッスンをご担当されるイントラさんもいらっしゃると思いますので、

40人弱のイントラさんが溝の口店に入ると予想しています。


まず、80%以上の確率でレッスンを担当されると思うのが、『宇津城久仁子IR』。

週に何回か溝の口店に来ることになると思いますので、それに合わせてレッスンをお持ちになるでしょう。

木曜日午後にピラティスと初中級or中級エアロの2本立てと予想。


宇津城IRが真っ先に声をかけると思うのが、『天木裕次郎IR』。

天木IRは都心店というイメージがあるのですが、何故か天木IRが溝の口店に入る予感がするんですよねぇ。

天木IRの新シーズンのレギュラーレッスンを見ると、空いている部分がありますので、あと2、3本は可能なんじゃないかなぁ?

代々木上原店オープンの時も入ってますし・・・・

週2回で、中級エアロ、初中級ステップ、ヨガの3本と予想します。


ステップでは、『石河知可子IR』にも声をかける可能性が高いと思います。

石河IRは厚木や辻堂にもレッスンをお持ちですので、場所的には問題ありません。

あとは、『安井綾子IR』『道辺圭一IR』『田中大海IR』あたりかなぁ。

あとは大穴として、『相原萌絵IR』の産休からの復帰を予想します。


つづく