『新スタジオスケジュール雑感2015』の18店舗目はゴールドジム府中東京店です。


数年前のスタジオスケジュールと比較して、見るも無残な姿になってしまった府中東京店。

一時期は、

『ステップ王国』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10302003865.html

だったんですけどね。

4月からは、五十嵐利美IRのレッスンがなくなって、オリジナルステップは3本になってしまいました。

でも、相変わらず海野孝行IRのレッスンはしぶとく金曜日に3本残っています。

昨年も書きましたが、海野IRは『最後の砦』です。


昨年は有坂さおりIRのレッスンが入って、『おっ』と思ったのですが、残念ながら3月で終了です。

今年『おっ』と思ったのは、月曜日。

午後の時間帯ですが、姫野真里IRがシェイプアップエアロとSTEP50をご担当されます。

姫野IRのエアロレッスンは何回か参加したことがあるのですが、ステップレッスンは皆無なので興味がありますね。


ここ3年ぐらい足が遠のいている店舗なのですが、今年はどうかなぁ・・・



『新スタジオスケジュール雑感2014(ゴールドジム府中東京)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11793706389.html

⑬2013年新スタジオスケジュール雑感(ゴールドジム府中東京店)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11497372946.html