音楽が好きな3人がいました。

その3人とは、

AKB48が好きな『Aさん』

由紀さおり・安田祥子姉妹が好きな『Bさん』

ローリングストーンズが好きな『Cさん』

です。


さて、ここにもう一人音楽好きの『Dさん』が登場します。

『Dさん』は3人にこう言いました。


「北島三郎って素晴らしいよ!今度県民ホールでコンサートがあるんだけど、ちょうどチケットが4枚あるから一緒に行こうよ!絶対に行って損はしないと思うよ!」


「『Dさん』がそんなに言うなら」

と『Aさん』『Bさん』『Cさん』の3人は、『Dさん』が絶賛する北島三郎のコンサートに行くことになりました。



この後の展開は・・・・


ご想像にお任せします。




さて、場所をスポーツクラブ店舗へ移しましょう。

同じ店舗に通う3人のメンバーさんがいました。

『Eさん』『Fさん』『Gさん』です。

3人の共通点はエアロが非常に好きということ。

でも、厳密に言うとちょっと違います。


『Eさん』が好きなエアロは手振り(アームス)がたくさん入ったエアロ、

『Fさん』が好きなエアロはダンスエアロ、

『Gさん』が好きなエアロは足捌きが細かくターンがたくさん入ったエアロです。



そんな3人のエアロ愛好家メンバーさんが通う店舗に、来月から新しいイントラさんのレッスンが新設されることになりました。


『オリジナルエアロ(激汗IR)』


レッスンスケジュールを見ながら、3人は同じ言葉を発しました。


「『激汗IR』って知ってる?」


3人とも『激汗IR』は初めて聞く名前でした。



自宅に帰った『Eさん』『Fさん』『Gさん』の3人。

早速、パソコンを起動させて『Google』で『激汗IR エアロ』と打ち込んでみました。


『激汗』という珍しい苗字のせいか、

「今日のエアロは激汗だった」

というようなブログ記事がたくさんヒットしましたが、3人とも『激汗IR』のレッスンに参加したと思われる『Hさん』の記事にたどり着きました。



『Hさん』のブログ記事には、

『今日もいつも通り激汗IRのガンガンエアロに参加した』

『激汗IRのレッスンは、会社であった嫌なことをいつも忘れさせてくれる素晴らしいレッスン』

『激汗IRは世界一のイントラさん。激汗IRのレッスンがない世界なんて考えられない!』

と書いてありました。



この記事を読んだ『Eさん』『Fさん』『Gさん』は思いました。

「『激汗IR』って素敵なイントラさんなんだ!絶対参加しなきゃ!」


3人とも、『激汗IR』のレッスンに参加することを決めたようです。



しかし、ここに落とし穴が・・・・・

実は、『激汗IR』のレッスンについてブログに書いた『Hさん』は、ジョグが多いハイインパクトエアロ(昔のエアロ)が大好きなメンバーさんだったのです。




激汗IRのレッスンに参加した『Eさん』『Fさん』『Gさん』がどのような感想を持ったかは、ご想像にお任せします。



つづく