大学入試も国公立大学の前期合格発表が終わって、残りは後期試験ですね。



受験番号が書かれている掲示板を見つめて、自分の番号を探す・・・

大学入試は4つ受験して、3勝1敗。

受験番号を見つけた経験も、見つけられなかった経験もしています。

第一志望校には合格したのですが、一つ不合格だったために、滑り止め校に20万円の入学金を振り込まなければいけなかったのは、両親に大変申し訳なかったです。



「掲示板を見つめて一喜一憂する・・・・」


スポーツクラブ店舗でもありますね。

TIPNESSのスタジオスケジュールは、ホームページ上で発表されていませんので、店舗での掲示で確認することになります。


お気に入りのイントラさんの名前がなくなっていると、自分の受験番号を見つけられなかった受験生並みの落胆。

逆に、前からレッスンに参加したかったイントラさんの名前を発見すると、『合格』気分ですよね。


掲示板を見て一喜一憂するのは、大人になってもあまり変わらないみたいです。