前回の記事では、
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11516769106.html

『国立(くにたち)』

でしたが、

今回の記事は

『国立(こくりつ)』

と読んでください。


4/21に新国立劇場で開演予定だった舞台「効率学のススメ」が、

ある俳優さんが現れなかったため、中止になってしまいました。


昼1時開始の公演を、夜7時開始だと勘違いしていたそうです。


普通の会社員であれば、日毎に仕事開始の時間が変更されることはそうありませんが、

いろいろなスポーツクラブ店舗でレッスンをお持ちのイントラさんは他人事ではないでしょう。


本当は火曜日なのに、

「スポーツクラブのスタッフから電話がかかってくるまで水曜日と勘違いしていた・・・」

とブログで書いていたイントラさんもいらっしゃいましたしね。





こんな時に欲しくなるのは・・・・・



『マネージャー』


とか・・・



『執事』


とか・・・・


$フィットネス(エアロ・ステップ)日記



でも、きっと舞台に穴を開けた俳優さんにも


『マネージャー』


はいらっしゃいますよね。




この俳優さんに、

『執事』

がいれば、よかったんですけどねぇ・・・