会社で仕事中、ふと窓の外を見ると、そこは吹雪。

道を行き交う人たちもすごく寒そう。


もし今日レッスンに行ったら、家に着くのが0時ぐらいだから、

家に辿り着く前にきっと凍え死んじゃう・・・

午前中の時点で『心が折れて』しまいました。



会社を出るときは既に雪も止んでいて、いつもとほとんど変わりません。

でも一度『折れた心』は元に戻りません。

ということで、今日は休足日。


レッスン中に『心が折れる』ことには慣れているんですけどね。


今日は久し振りに整骨院に行って、買い物をして・・・・まったりです。

今日休んだので、2月残りは休足日なし。

また心が折れないように頑張らないと!