こんなことブログに書いていいのか分かりませんが・・・・


実は・・・・かなり『浮気症』なんです。


ちょっと『遍歴』を書き綴ってみます。



以前は、『K子』一筋だったんです。


6年間以上続いたかな。


でも、『T恵』の良い評判を聞くにつれ、だんだん『T恵』に魅かれていき・・・・

『K子』とはマンネリ状態で、ちょうど新しい刺激を求めていた時期だったんです。


『K子』と別れて、『T恵』と付き合うことにしました。


でも、『T恵』ともそんなに長く続きませんでした。


この時、颯爽と現れたのが、マッチョな『G美』。

『G美』はちょっと気難しいところがあったのですが、そんなところまで含めて惚れてしまいました。


『G美』とは結構上手くいったのですが、ある時『T恵』との楽しい思い出がふと頭に浮かんできて・・・・


考えれば考えるほど『T恵』のことで頭がいっぱいになってしまいました。

でも、『G美』とも別れたくない。


わがままですよね。


そして出した答えが・・・・・


『G美』と『T恵』との二股。



その後は、基本的にはずっと二股。10日間だけ三股というのもありました。


複数の相手がいないと満足できないんです。


昨年は、

『O希』や『M代』とお付き合いさせていただいたのですが、半年で飽きてしまいました。

たまに会うのはいいんですが、毎日ですとね。



そして、今は『G美』と『T恵』。

両方とも『元鞘』に収まりました。


これで、平穏無事な二股生活になると思ったのですが、今月になって非常に気になる相手が出てきました。

『C奈』です。


『C奈』はずっと前から知っている幼馴染みみたいなものなんですが、最近やたら気になって仕方がないんです。

先々週は、3回も会ってしまいました。


その後も会い続けています。

今月はあと2回会う予定です。


ここまで会うってことは、好きだって証拠ですよね。


その気持ちを『C奈』に伝えてみました。


結果は・・・・振られてしまいました。


たまに会うのは全然OKらしいのですが、『ステディ』な間柄は、ダメらしいんです。



ということで、『G美』と『T恵』とのお付き合いはもう少し続きそうです。



以上が、『遍歴』でした。







ちょっとだけ『ワイルド』っぽく書いてみたんですが・・・・