先日、横浜駅からTIPNESS横浜に行く途中、

『レッドブルカー』

$フィットネス(エアロ・ステップ)日記-レッドブルカー


が止まっていました。


スタジオレッスン4本参加する予定でしたので、早速試飲品をもらってエネルギーチャージ。

蓋を開けた状態で配布されるので、すぐに飲み干さないといけません。


TIPNESS横浜店まで、あと150mほど。

普段は、

「こんなに小さい缶で200円は高いなぁ」

と思っていましたが、いざ一気に飲もうとすると炭酸飲料なのでなかなかすぐに飲み干せません。


でも、ここでちょっと疑問。


「そもそも運動する前に炭酸飲料って飲んで大丈夫なの?」


別に飲んではいけないルールはありませんが、普通は避けますよね。



レッスン中も水分補給も、スポーツ飲料やお茶、ミネラルウォーターがほとんど。

ごくたまにイントラさんやメンバーさんの中で、コーラ飲んでる人がいらっしゃますが、

「レッスン中によく飲めるなぁ・・・・」

と思ってしまいます。


でも、さすがにペットボトルの蓋を捨てている

『ワイルドだぜぇ~』

な方は、お見かけしたことはありません。




日本中のスポーツクラブを探せば、

『ワイルドだぜぇ~』

な方は、いらっしゃるのかな?