『誰にも教えたくなかったのですが、いつもこのブログを読んでいる皆さんだけに特別にお教えします』


ここ2、3年ほど年間1000本近いペースでスタジオレッスンに参加しています。
レッスンに参加させていただいているイントラさんも年間200~300人ほど。累計だと800人ぐらいかな?

いろいろなタイプのイントラさんのレッスンに参加していると、いろいろなパターンの動きがあることが分かります。
そんな経験を利用して、『エアロ必勝法』のマニュアルを作ってみました。

この『必勝法』を使えば、100%とはいかないまでも98%ぐらいのレッスンで完璧に対応できます。

今回の名古屋遠征の主目的は、この『必勝法』の再確認のためだったんですよ。

結果はもちろん『完璧』です。



数ヶ月前に、友人のS君とM君に『誰にも公言しない』という約束で、こっそり教えてあげました。


いつもは中上級のレッスンで『地蔵』や『撃沈』を繰り返していたS君。

ところが、この『必勝法』を知った途端、難コリで有名なイントラさんのレッスンで、一人だけ華麗に踊ることができるようになったそうです。
いきなり出来なかった人が、華麗に舞うようになったので、周りのメンバーさんも興味を持ちますよね。
それをきっかけとして、レッスンに参加しているメンバーさんの中で『カワイイ』と評判の女性と付き合うようになったようです。

それで味をしめたS君は、スタジオの中で自分好みの女性を見つけては、その近くで華麗に踊っては仲良くなっているようです。

相当悪い事しています(笑)

でも、お礼としていろいろとご馳走してくれるからいいんですけどね。


ちなみに『必勝法』を教えたもう一人のM君は、根が真面目なのでそんな悪い事はしていないようです。
ホントのことは分かりませんが・・・・(笑)


そんな『エアロ必勝法』なのですが、このブログを読んでいる皆さんだけに特別にお教えしようと思います。
(但し、少々のご負担をしていただきます)


『エアロ必勝法』にご興味のある方は、メッセージにてご連絡下さい。

折り返しご連絡させていただきます。



 ★あなたのフィットネス人生を変えてみませんか?★








『エアロ必勝法』なんて胡散臭い記事ですよね。

名古屋遠征中のお盆に入って、迷惑メールが急激に増えたんですよ。
内容は、宝くじ、パチンコ、競馬の必勝法から、『家出娘』や『未亡人』がどうしたこうしたとか・・・

ドメイン指定拒否をしても、違ったアドレスから送付されてくるのでいたちごっこの状態。
こんなメールが届くということは、騙される人がまだいるんでしょうね。

そんな迷惑メールを参考に、ちょっと『迷惑記事(?)』を作ってみました。




まさか、この記事をお読みになった方で『エアロ必勝法』を購入しようと思った方なんて・・・・




いませんよね。










一応念のため。

今回の記事は『フィクション』ですので・・・・