東急スポーツオアシスで参加したレッスンの中で、印象に残ったイントラさんです。

★エアロ
・石尾麻衣IR
リズムチェンジ、ターン、面替えがほどよく入り、月に一回最終週にチャレンジしたいエアロです。
難度的には慣れたメンバーさん向けです。

・中川正博IR
ダンステイストの入ったエアロがお好みのメンバーさんにお薦めです。

・馬場恵里奈IR
AER★STERに初めて参加するメンバーさんにお薦めです。
いろいろと面白いストーリーを話してくれます。

★ステップ
・依田直也IR
オアシスのステップレッスンは、アドバンスでも他のスポーツクラブの中級レベルぐらいなのですが、依田IRのレッスンは動きの組み合わせや密度の観点で、比較的難度が高いです。

★ダンス
・大沼明美
主にリトモスのレッスンに参加しましたが、動きのキレやメンバーさんに対するツッコミ等を含めて、参加して楽しかったです。ちなみに、オアシスで一番多くレッスンに参加したイントラさんです。

★ヨガ
・光明IR
メンバーさんに問いかけていく形で進めるレッスンスタイルで、ヨガに慣れているメンバーさんにとっては物足りないかも知れませんが、初めてヨガに参加するメンバーさんにはお薦めです。
レギュラーで参加したいと思ったレッスンです。

・佐藤裕美IR
ちょうど震災から一週間後に参加したレッスンで、『癒される』の一言に尽きます。
こちらも初めてヨガに参加するメンバーさん向けです。

★その他注目のイントラさん
・畑田美紀IR
昨年インストラクターになって今年が実質一年目のイントラさんですが、レッスンの進め方は新人には思えませんでした。既に週20レッスン以上持っていることに納得。
これから伸びていく期待のイントラさんです。

・末永周子IR
エアロ、ステップ、ラテン、ヨガのレッスンに参加させていただきましたが、オアシスでお世話になったイントラさんの中で、一番『上手い』と思ったイントラさんです。