TIPNESSでのフィットネスライフが残り一週間を切りました。
入会したのが2009年9月中旬なので、約1年10ヶ月ほどですね。

今までのスポーツクラブの入会履歴をつづると・・・・

コナミスポーツクラブ(2001年7月~2008年1月)

TIPNESS(2007年12月~2008年7月)

コナミスポーツクラブ(2008年7月~2008年9月)

ゴールドジム(2008年9月~2010年12月)

TIPNESS(2009年9月~2011年6月)

東急スポーツオアシス(2010年12月~2011年5月)

メガロス(2011年5月~)


今回はちょうど2回目のTIPNESSライフでした。

残り一週間なのですが、特別なことはしていません。
普通にいつも参加していたレッスンに参加するだけ。
今月でいったん退会しますが、ビジターでの利用もできますし、恐らくまた3回目の入会もあるでしょう。
今でもスタジオレッスンはTIPNESSが一番だと思っていますから。


7月からはメガロス一本になりますが、今後予想されるのは

ゴールドジム

コナミスポーツクラブ(ワンポイントリリーフ)

TIPNESS


来年早々にはTIPNESSにまた再入会しているような気がします。