今日は今年に入って初めてのスポーツクラブのはしご。
一店舗目が無事終わり、二店舗目に着いてロッカーで着替えようとしたら・・・


『シャツがない!』


確か4枚バッグに入れて、一店舗目で3枚着たので、残り1枚あるはずだけど・・・

『何度探してもない!』


レンタルしようかとも考えたのですが、ちょうどその時着ていた下着が「ヒートテック」。
一瞬躊躇したのですが、レッスン着として着ても外観は何とかなりそうだったので、それを着てレッスンに参加しました。


ご存知の人は多いと思いますが、ヒートテックは水分を熱に変えて温かくしてくれます。


レッスンスタート。


ウォーミングアップの最中から、だんだんとシャツが温かくなってきます。

参加したのがHIPHOPのレッスンで、振りを覚えるのに必死だったので、それほど気にならならなかったのですが、やはりヒートテックはレッスン着としてはふさわしくないですね。