●アドバンスエアロ~MAX~ (片岡玲子IR)


参加者は50人ぐらいで、女性6割、男性4割ぐらいの割合。
引き続き片岡IRです。


「楽しい!」の一言です。
楽しみすぎて、通しの時はきちんとできていた1ブロック目と2ブロック目のコンビネーションを忘れてしまうほどでした。


コンビネーションは3ブロック。
簡単過ぎず、難し過ぎず、受けていてとても気持ちいい構成です。
それぞれのブロックできちんと見せ場があり、上手い人がたくさん集まるのも分かる気がします。

片岡イントラは、メンバーを楽しませようとするのはもちろん、自分も楽しそうにしているので、メンバーさんはそれに伝染してしまうような感じです。

レッスンの進め方はちょっと反則気味のような気がしますが、メンバーさんとの一体感もあり、非常に楽しめました。


ちょっと難しい部分もあるのですが、スタジオの前の方はお手本になる上手い方がたくさんいるので、MAXに参加し始めて間もない方でも楽しめる内容だと思います。

レギュラーで受けてみたいレッスンです。