まかいの牧場 | アニーとコギコギ娘

まかいの牧場

お久しぶりです

2ヶ月近くも・・・書いてない・・・忘れられてる・・ね・・

そんな中 コメント&ベタ本当にありがとうございますm(u_u)m

みんな元気です^^



昨日の蓼科Epiでワンコピザ待ち3コーギーズ






ご一緒した 左からベアくん ネスタちゃん  アニー  ニーナ イヴ


ネスタちゃん(10歳)はベアくん(3歳)の祖母です

凄く若々しいネスタちゃんです

小雪ちゃん アンナちゃんは今回お留守番でネスタママさんちは 4コーギーズです




その後 八ヶ岳実践大学広場 で爆走中の姉妹です








混んでいましたのでいつものように リードは外せなく ヒモ付きで走って貰いました



そして~~~~

賞味期限切れのオサシンが てんこ盛りに溜まってます・・・

少しずつですが よろしかったらご覧下さいね

6月下旬(古過ぎる~~)の雨の まかいの牧場でサミーちゃんと一緒にランチ










とっても美味しゅうございました~~

雨なのでここでゆっくり休憩

屋根があって広い~~~よっ

渉外部長アニーが 早くくれ~~~と





娘たちにそっぽを向かれる












サミーちゃん








豪快~~









とっても可愛がってくれた優しい添乗員の男性







サミーママさんからパンを分けて貰う






こぼれ品を漁る・・・・





叱られると凹むイヴニナ姉妹・・・アニーは打たれ強い? 反省がない・・
(この程度は・・・の度合いがインプットされている10歳ですから~~~)





いっぱい遊んで朝霧フィードドックスガーデンに向かいます

ここに1泊しま~~す

つづきます → 頑張って!書きましょ~~~う(*v.v)。

*しばらくコメント欄は閉じさせていただきます


ランキングに参加しています