3女子10ワンズのプチオフ♪ Part1 | アニーとコギコギ娘

3女子10ワンズのプチオフ♪ Part1

昨日(6月12日)は 




士郎とヒメのお出かけ日記」  の   hanako さん





「キャバリア かりん すずのブログ」  の lucyhanakoさん




が大阪から遊びに来てくださいました !



いつもの おぎのやドライブインで待ち合わせて 早速 朝の諏訪湖へ 




  れっつら ごぅ~~~ car**DASH! car**DASH! car**DASH!




諏訪湖畔 編です




朝の諏訪湖畔です




アニーとコギコギ娘






まずは記念撮影ですよ~~~ カメラ




しかし  あっちを向いて~~~ヤレヤレ・・・  こっちで自由に~~~ヤレヤレ・・・





アニーとコギコギ娘






・・・・ 無理・・・かしら~~~ハァ






アニーとコギコギ娘










やっとこ さっとこ・・・ カメラ目線を~~~ ← 限界の1枚です






アニーとコギコギ娘





今回のプチオフ会のメンバーです




hanakoさんちの 3コギちゃんです





アニーとコギコギ娘





今までシローくんと ヒメちゃんの2人だけ~~~と思っていましたが・・・



5ヶ月のルナちゃんが~~~



ところが!  3人では・・・ おわりませ~~~ん  ( ̄□ ̄;)!!




じゃ~~~ん о(ж>▽<)y ☆





車の中には  ← 走って来たので休憩中




アニーとコギコギ娘








1歳2ヶ月の




アニーとコギコギ娘




ドックショーに出場しているそうです




サプライ~~~~~~ズ




2頭飼いと思っていましたが・・・5頭です ←  とてもびっくりしました~~~  (@_@)



5コギちゃん フレンドリーで とっても可愛いんですよ ピース






lucyhanakoさんちのキャバリアの




アニーとコギコギ娘



大人しくて お利口で ママさんの言う事を聞いて モデル犬が出来る可愛い子ちゃんです ピース





そして我家の3コーギーズです




アニーとコギコギ娘



hanakoさん lucyhanakoさん haruの女子3人と 8コギ 2キャバのプチオフ会の始まりです






いらしてくださった 大阪軍団です





アニーとコギコギ娘




諏訪~ずは 今回こらんさんが 都合で来られず・・・諏訪~ず女子軍団でご一緒します





湖畔を散策します






アニーとコギコギ娘





が、殆ど人もいなくて・・・






アニーとコギコギ娘









リードを付けたまま 走ります   



ヒメ&ルナちゃんが 大爆走~ それを見て我が家の爆走娘ニーナが参加したい~~~





アニーとコギコギ娘








イヴも~~~~ 仲間に入れて欲しい・・・・





アニーとコギコギ娘










アニーとコギコギ娘









アニーとコギコギ娘









アニーとコギコギ娘










アニーとコギコギ娘





アニーとコギコギ娘










アニーとコギコギ娘






楽しく遊んで次に向かいます




諏訪から霧ヶ峰を経由して白樺湖~~~着いた場所は






アニーとコギコギ娘






続きます ← 次は・・・ドックラン編です






           アニーとコギコギ娘


                      これワンクリック     これワンクリックアニーとコギコギ娘

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ