ザリガニ釣り ♪ | アニーとコギコギ娘

ザリガニ釣り ♪


昨日の諏訪の豪雨の記事に沢山の暖かいコメントを頂き 本当に


ありがとうございました <(_ _*)>



昨日の高島城隅櫓の懸け釜で使われた・・・ぉ茶碗は  こちら


「奥高麗片口茶碗 銘 離駒」の写しでした お茶


今回、本歌(実物16世紀末~17世紀初期)をサンリツ服部美術館で拝観して、


懸け釜で写し(そっくりに現代に作った物)で、ぉ茶を頂きました お茶

 



きょは、夕方お向かいのタローママと夏休み名古屋からいらしているお孫さんと


3コギを連れて近くの川(川というよりセギのような・・・)にザリガニを釣りに行きました



釣る竿は、タローママが作ってくださいました → ありがとうございました


haruは、人生初のザリガニ釣りです → タローママと可愛い兄弟のご指導をいただきましたよ~



3コーギーズは




アニーとコギコギ娘




近くの杭に繋いで見学して頂きます ぷぷ



だって・・・


釣り竿に付けたウインナソーセージを狙うんですよ~ ヤレヤレ・・・



ここは、ザリガニがウジャウジャいるんですよ イェイ!



お兄ちゃん(小学校1年生)ねらいます




動画




はぁ~~ぃ    やりました~ ピース





アニーとコギコギ娘




弟ちゃん(幼稚園)も狙います




動画






釣っている間





アニーとコギコギ娘




ヒマ・・・ヒマヒマ   ヒマ・・・ヒマヒマの    3コーギーズです ため息 ハァー・・・。



ぉ散歩中のワンコさんに吠えたり、宅配の ぉ兄さんに吠えたり・・・  ううっ...







1時間位で20匹以上釣れました → haruは、上げては逃がして3匹です



薄暗くなって、また明日来ようね~と帰ります



途中の販売所で、とうもろこしを買って・・・



買ってるのを待つコーギーズ&ブラザーズ



動画





3コーギーズは、可愛い兄弟&タローママと歩きます → haruはバケツ&とうもろこしを抱えます




動画







動画




可愛い 兄弟と一緒に遊んで貰ってとても楽しかったharuでした~ → ありがとうございました


あっ!もちろん3コーギーズも・・・


また一緒に遊んでくださいね~








          いつも暖かいコメント<(_ _*)> アリガトォございます

      ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー


                   これワンクリック     これワンクリッククりックをよろしく!

 

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ