きょうの わんわんランド | アニーとコギコギ娘

きょうの わんわんランド


朝のお庭では ニーナちゃんがマッタリ~~~





アニーとコギコギ娘




そこにイヴちゃんが、ズカズカと来て




アニーとコギコギ娘



みんなで空き地に~~~



芝露が朝日に輝いてきれいです




アニーとコギコギ娘






アニーとコギコギ娘




アニーは  えっ!?    ガ-   あはッ(怒)   ┐( ̄ヘ ̄)┌





アニーとコギコギ娘



イタリアンパセリのプランターを乗り越えて、大きくなり始めたルッコラの上でマッタリ憩っています ううっ...



  あぁ~~やってくれますねぇ~~ ふぅ。




このルッコラは、サラダ&ピザに使うのに~~~  →  毎年 種を取って蒔いています


この場所は、プランターで憩っていたアニーのお気に入り場所をプランターを、どかして


ルッコラの種を蒔きました → 私の場所ですと、でも言いたげです



こんな感じでお気に入り場所でした・・・・




アニーとコギコギ娘



私の場所です!ルッコラさん邪魔ですよ~ byアニー  なのでしょうか?


それとも、雑草と同じ? うわあーんっ





朝のお散歩の時の ぉ花です



「イモカタバミ」です




アニーとコギコギ娘



こちらは、「カタバミ」




アニーとコギコギ娘




見て~~  カタバミの葉は、綺麗なハート型ですね




アニーとコギコギ娘




咲き始めた真っ白な「コデマリ」です




アニーとコギコギ娘



「カラタチの花」です



アニーとコギコギ娘



真っ赤な 「ポピー」ですね・・・




アニーとコギコギ娘



暑くならないうちに~と、わんわんランドに出動しました (10:00) car**DASH!



誰もいない・・・貸切です



アニーとコギコギ娘




姉妹は、横の歩道を自転車が通ると、こまめに土手を駆け上がって、一緒に走ります




アニーとコギコギ娘



風は涼しいのですが、日差しが強くて暑い! 晴れ



走っては、日陰で休む姉妹です 疲れた




アニーとコギコギ娘




走って~ 飲んで  飲んで~ また~走るぅ~ぅ~♪ 




アニーとコギコギ娘





走り疲れて~ 休むまでぇ~~ ♪




アニーとコギコギ娘







アニーとコギコギ娘



暑い時は、休憩&水分補給で安全に遊んでくださいね~



ここは、日陰が殆ど無いので・・・  




アニーとコギコギ娘





管理者さん 東屋を作ってくださ~~いぃ よろしく





アニーとコギコギ娘




アニーもフリスピー&サッカーボールをやりましたが、3~4回やると休憩~


しばらくすると、またやりたい~と長続きしなくて、こまぎれにやっていました・・・




アニーとコギコギ娘


日陰で休憩の多かった3コーギーズでした あは。




          いつも暖かいコメント<(_ _*)> アリガトォございます

      ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー


                   これワンクリック     これワンクリッククりックをよろしく!

 

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ