怪しい奴が来た~~ | アニーとコギコギ娘

怪しい奴が来た~~

きょうも暑い・・・でも時折心地よい風が吹いて



ぉ庭の



「ラベンダー」が咲きました*花* 青


去年は、いっぱい咲いてラベンダースティックが沢山出来たのに、今年は花が少ないううっ...


こちらは、





「紫式部の花」(コムラサキ)です*花*


秋には小さな紫の実がなります。


こちらは、昨日友人から頂いた





「紅山アジサイ」(クレナイヤマアジサイ)です。


とても綺麗で一枝おねだりして頂きましたきゃはっ♪



午前中 ぉ庭で遊んでいたコギ達が、ラテスフェンス扉にダッシュしてワンワン、ワンワン大騒ぎわんわん


我が家の扉には、3コギの写真と、「犬がいますので、注意してください」と表示していますよろしく


月の初めに、電気の検針員の方が来ます人


ぉ庭を通って店舗の検針器を見て行きます。


扉の前に検針員(女性)が立っています。


3コギは、電気、ガスの検針員さんは天敵らしく吠えまくります。


勝手に入ってきて何かして怪しいわぁ~、私達が吠えると帰っていく~と思うらしい・・・あは。


3コギ達 ぉ庭からベランダに入って頂きました~~ぷんぷん





3コギ検針員さんを、がん見・・・ママンはベランダの手すりに、かき付いて





ぉ庭を通って、店舗の方にいく検針員さんをカッと目を開いて睨んでいます目



検針して、打ち込みしているのをがん見して目





これも、さらに怪しい行為に見えるらしいヤバス!!





私の ぉ家で・・・何をしてるの~おかしいわ、おかしいわ怪しい奴だぁ~~~怒り ガミガミ


ここで何とかしなければ・・・パンチ





ママンは、大声で吠えますわんわん


不審者ではありません!毎月来ているんですから覚えてください!静怒


検針も終って




用事が済むと検針票を置いて、帰っていきます逃げろ~





私が、吠えたから怖くて帰っていく~~いえー





あのう・・不審者でしたら、吠えて教えてくれると凄く良い番犬ですが、検針員さんに吠えるのは


迷惑千万ですむっ


それに、ママンが吠えたから怖くて帰るのではありません ←断固端然と


勘違いしないで下さいね~~ぉ仕事が終って帰るのです ブチッ





また・・・来月も同じ光景が・・繰り広げられます ← きっと間違いない!!!とほほっのー


検針員さんも、解っていてくれて「すみません ぉ世話さまでした~」って言ってくれますが


「こちらこそ申し訳ありませんでした~宜しくお願いシマ~ス」と毎回頭を下げてワンワンのお詫びをする


飼い主です。



きょうは、午後 友人と「サンリツ服部美術館 」に行きました~





今回の特別展が10日までなので、もう1度見たくて行ってきました~


じっくり時間をかけて見て目





「ミネアポリス美術館秘蔵コレクション」の本も~購入~ラブラブ


そして、隣にある




北澤美術館 」も見てきました~


こちらは、エミール・ガレのものが展示してあります


「ひとよ茸ランプ」が素敵!でした~~



               ポチッと応援クリックお願いします コーギー コーギー コーギー


                      これワンクリック        これワンクリック

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





゚・:,。゚・:,。☆コメントは承認後に公開させて頂きますので宜しくお願いします゚・:,。゚・:,。★