久々更新*アジア杯 | 明日やろうはバカ野郎っω・

明日やろうはバカ野郎っω・

「生まれて不幸だ」って泣いた昨日は 先の喜びのためにあるんだな


気まぐれ更新です。


もう日付
変わっちゃうよシラー

ちなみにドイツとの
時差は8時間


行きたい

絶対行くもんっ!


岡ちゃんこと
岡崎さんも
ドイツ移籍!


日本から
いなくなって
しまうのは
とても寂しいこと。

でもチャレンジ心は
大切なことだもん

全力で応援します
∩∀∩ドキドキ





はっぴいえがおっω・るんッ-P1310366.jpg


アジア杯についての
新聞(。・ω・。)


コンビニまで
買いに行ったのも
あるし、
お母さんがわざわざ
新聞屋さんに
電話してくれて
取り寄せてくれたの
もありますっ

本当に感謝です。



はっぴいえがおっω・るんッ-P1310367.jpg


一番のお気に入り
(≧∀≦)ドキドキ



松井さん
香川さんの離脱

川島さん
吉田さんのレッドカード
による退場、出場停止。



メンタルどんだけ
強いんだろう…


って毎日思いました。


本人が一番辛いけど
辛さを目の前で見て
それを支えて行く力って

すごいなあ

1人が支えても
支え切れないし
壊れちゃう

けど、みんなが
支えてるから
本人もチームもみんなも
前向きに行けるんだって


“チーム一丸”

印象に残った
言葉
みんなが言ってたね

思ってることは
一緒なんだなあ

そうだよね。

平行線上だったら
勝てなかったかも?


チームじゃあなくなっちゃう侍Blueじゃあなくなっちゃう(;_;)


このチームで
良かった。

感じるよね(^O^)ハート



セルジオさんは

PK延長全部経験したけど、
90分で勝てなかった
のが後悔

って言ってた。


3月楽しみだなあドキドキ


静岡まで行こうかなって
本気で考えてる



これからも
全力で応援するぞ!

応援宣言やべっちー
(^ω^)ドキドキ


日曜日のやべっちFCは
裏側みたいなの
やるから
是非見てください
(´∀`)ハート

サッカー好きな人
必見やあ



それでは


おやすみなさいなさあい