2010/08/11 | 明日やろうはバカ野郎っω・

明日やろうはバカ野郎っω・

「生まれて不幸だ」って泣いた昨日は 先の喜びのためにあるんだな

 
 
今日は
美濃ちゃんと
 
ヤクルト巨人戦
いってきましたはっぴいえがおっω・るんッ-0Kfc4.gif
in神宮球場
 
 
あたし元々は巨人ファン笑と西武なのですが、
 
ヤクルトやばいなって
思ったよはっぴいえがおっω・るんッ-01JGP.gif
 
あっ、ちなみに
7ー5でヤクルト勝ちましたあはっぴいえがおっω・るんッ-02dfdf0183f575b5c6a0024499912520.gif
 
 
 
 
んでね、新橋から
帰ろうとしてね
電車間違えて
大船まで来ちゃって
りたーん中はっぴいえがおっω・るんッ-0VfQb.gif
 
このかた
いつしかやらかすと
思ってましたが、
 
このタイミングで?はっぴいえがおっω・るんッ-005w4.gif
 
 
ほら、マイメロちゃんも
びっくり…………っ!
 
 
 
してないか
 
 
 
 
 
 
 
あっ、やっと
横浜着いたよはっぴいえがおっω・るんッ-0ISJL.gif
 
 
でも20分までバスないから
40分くらい待たされる?
 
 
 
 
誰か心優しいかた
メールか電話待ってますが笑
 
 
電話だったら
あたしからかけるからーっ笑
 
 
 
危ない
 
階段間違えそうだった