久しぶりすぎる 更新☆ | 明日やろうはバカ野郎っω・

明日やろうはバカ野郎っω・

「生まれて不幸だ」って泣いた昨日は 先の喜びのためにあるんだな

 

久しぶりですっリラックマ

久しぶりすぎます~


自分でもびっくりするくらい、放置PLAYでしたあΣ(・ω・ノ)ノ!


高校学校入学してから もうすぐで2ヶ月が経つんですねえええええ・・・涙

早いよお( ̄ー ̄;

まだまだ慣れないあたしはどうなんだろうかあ汗


今日も愚痴をかなり言いまくって帰宅・・・(´-ω-`)汗

ストレス溜まる


明日が怖いなあ(・∀・)音符 廊下にあるロッカーを殴ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















そんなことはできましえん笑

誰が見てるか分からないから


彼に見られたら嫌だもん

ちなみに同じ高校の違うクラスなんです^^


学校で会うと気まずい(°Д°;≡°Д°;)よお

あたふたしちゃう・・・

普通に目逸らしちゃうえ~‥


今日飲み物買いに友だちと校内の自販行った時に

がっちり目合って

でもあっちは 5人くらいでいたから


無理だったあ・・・(x_x;)


でもめちゃめちゃ見られて

あっちにしては話しかけてほしかったのかな~って


手振ったりとか?

してみようかなo(TωT )がんばれえ


がん見しようかな?o(^▽^)oがんばあ

それならできるうぴかっ☆  自信があるっ


今日電話ケータイできるかなあ~

あっちは部活あるから疲れてそうだしい


最近

やたら電話多いo(_ _*)o

嬉しいけど

いや嬉しいですっっ★

竹尾さんからも電話くるし(笑)

昨日3回かかってきて出なかったけど

出れなかったんだよお  

充電切れてて・・・  ごめんねえ・°・(ノД`)・°・


今日はFreeだから いつでも電話してねえニコ



 またいつ更新するか分かりませんが

これまらもさくらを

よろしくおねがいしますっっ(_ _。)Wハート