NGT48 1st ANNIVERSARY BD | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

もしかすると、バリゴハマっている?(汗)

 

 

 

皆様こんばんは、バリゴです。

 

 

なんでだろう?つい購入してしまいました。

 

 

NGT48 1st ANNIVERSARY BD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気が付くと、そのうちの1枚BD

 

 

 

約2時間15分、見続けてしまいました(笑)

 

 

 

自分でも気付かない、自分を発見した

 

 

不思議な気持ちの、バリゴなのでした。

 

 

 

「MAXとき315号」は、今でも1番だ!(?)