11/17 親子のお出掛け情報♪ | 豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

『好き』を育む音楽教室hanautaです
お一人 お一人の個性を大事にしたお教室を運営しております
豊前市 中津市 宇佐市 行橋市 など豊前市周辺の方より
お越しいただいております
hanautaな毎日を過ごしませんか?

昨日見つけた 楽しそうな会
今日のお昼からあるそうです♪


大分出身なわたしですが
恥ずかしながら知らなかった
久留島武彦先生

大分県の玖珠町出身の方なんですって!
5日5日の童話祭は
この方がいらっしゃったからなのね。。
と、ひとつ学びました



午前は陶芸教室なので
朝からおにぎりとおでんを仕込んでおきました!


ぱたぱた~と、帰って
急いで食べて 
どうにか間に合うように行きたい!!


こども三人との行動は
下準備と段取りをイメージすることが大事。


うまいこと回りますように!!