2019.11.7 にこぱん コラボリトミック先日はにこぱんのあき先生とのコラボレッス... | 豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

『好き』を育む音楽教室hanautaです
お一人 お一人の個性を大事にしたお教室を運営しております
豊前市 中津市 宇佐市 行橋市 など豊前市周辺の方より
お越しいただいております
hanautaな毎日を過ごしませんか?

この投稿をInstagramで見る

2019.11.7 にこぱん コラボリトミック 先日はにこぱんのあき先生とのコラボレッスンでした♪ お兄ちゃん お姉ちゃん組はマイエプロン着けてパン職人に🥐 『自分でできた(作れた)』は自信に繋がるとても良い経験です✨ わくわくと発酵を待っている間には、リトミック♪ ママのパン作りをお利口に待っていた小さなお子さんたちも、スタートのゆったり絵本タイムで ママとぴったりくっつけば、安心が戻ってきて、とてもリラックスした表情でリトミックを楽しんでくれました♪ おなかいっぱい♥️ ふれあいいっぱい♥️ 愉しい時間をありがとうございました! こんにちは! hanautaの宮岡です!! みなさま 季節の変わり目お変わりないですか? わたしは花粉症が出てしまいました。 気候がいいのにお外が辛いのが悲しい~! でも。せっかくなら… と、週末はおうちにこもって、ちょっと早い大掃除をはじめました! 年末と違い、水仕事も苦にならず 服装も身軽でとってもおそうじしやすい✨ 家の中がすっきりしてくると 心もスッキリ! なんだか『るん♪』 と、気分も弾みます♪ 早めに取りかかる大掃除 オススメです! さて、ここからはレッスンへのお誘いです🌱 お出掛けしやすいこの季節に hanauta教室に遊びに来ませんか? 音楽は聴いても 奏でても 心を豊かに 軽くしてくれます! 芸術の秋を一緒に楽しみましょう♪ ご参加お待ちしています! ◯11月レッスンスケジュール◯ ①おうちリトミック  11/15(金) 11/21(木) ②英語リトミック 11/20(水)11/27(水) ③ウクレレレッスン 11/14(木)11/18(月) ④にこぱんさんコラボリトミック 12/5(木) まめぱん(満席です) お申し込みはトークよりお待ちしてます♪

hanauta(@hanauta_rythmique)がシェアした投稿 -