見てきました~!!!
GANTZ!

嵐のにの、松山ケンイチの
W主演!!!
Keep on 無我“夢”中-110211_1749~02.jpg


漫画も大ヒットしてるらしいけど、漫画は読んだことないんだよね~。
ただ、グロイっていうのは聞いてたから覚悟して行ってきました!!!





前半はワケ分からない状態で話が進んでくし、
めっちゃグロイし。。。
画面から目をそらしちゃうようなとこもあったけど、
どんどんストーリーにひきこまれるー!!!


にのと松ケンの演技も自然で良かったよぉ~。
松ケンのカッコ良さが分かった!!
にのは当たり前に良かった!(b^ー°)笑
にのはにのなのに、
玄野くんに見えてくるっていうか、
もうそこにいるのは玄野くんなんだよね。

前ににのがテレビで言ってた、
60mの大仏から逃げるシーンもしっかりありましたよ!!!
CG駆使したシーン満載だった!!!
迫力やばいけど、あれをグリーンバックでやってるのかと思うと…。笑





今公開してるのはpart1だから、
謎はほぼ謎のままで終わっちゃうんだよー(>ω<)
んでpart2の予告でさらに謎は深まる!!
Keep on 無我“夢”中-110211_1742~01.jpg


絶対part2も見に行きます!!!
続きが楽しみーo(`▽´)o